みらいデンタルクリニック院長 藤本です。
先日、感激する事があったのでご報告させて頂きます。
お昼の休憩時間に診療室から何やら音がするので見に行くと、みらいスタッフが何人か集まり相互実習をしていました。もちろん私が強要したわけでもありません。
自分達で日々の診療から何かを感じ、何かに気付き、行動に移してくれたのだと思います。すべては患者さんの満足の為に。。。
思わず、感動のあまり写真を撮ってしまいました。
完成している歯科医院なら当たり前の姿なのかもしれません。よく見る光景でしょう。。。
みらいデンタルはまだまだ歩み始めたばかり、私も未熟な院長。そんな中で自主的に何かに気が付いてくれたスタッフに感動、感謝です。一歩一歩です。患者さんに今までの歯科医院で感じたことのない感動を感じて頂ける様に、みらいスタッフ熱い思いを持って頑張ります!
私も院長としてスタッフがやりがいを持って働ける様に成長しなくてはいけません。
院長としての幸せとは、みらいデンタルクリニックに携わる患者さん・スタッフが、みらいデンタルをかかりつけ診療所として、また勤め先として自慢できる様になることだと感じました。